SSブログ

ヴィラアンジェリカ近江八幡で結婚式撮影 [結婚式の撮影日ネタ]

SWEETTYPEです。
秋の撮影シーズンがはじまりました。

第一弾、滋賀県は近江八幡市のヴィラアンジェリカ近江八幡さんです。プランナーさんは去年草津での撮影でお世話になった方で、とても丁寧に対応いただいて、撮影も順調でした。聖歌隊の一人も昔の知り合いで、びっくり。いろいろびっくりがありました。

結婚式、印象に残りました。
何があったかは書くと怒られるので書きませんが、間違いなくいい思い出になります。出席した人、みんながずっと思い出してくれる一日になっていると思います。

個人的にはお父さんの涙がたまりませんでした。

新郎さんの性格もよくわかりました。まじめな性格は時としてカメラマンを悩ませます。でも、あとからわかった実直さに、新婦さんも好きになったのかなと勝手な推測です。

写真は、近頃はいろいろと悩みます。色のつけ方。毎回新郎新婦さんの雰囲気、個性を出したいと思って調整するのですが、今回はあっさりも似合うし、こってりでもいけてしまう。難しいです。

0001a.jpg

0001b.jpg

0002a.jpg

0002b.jpg

これぞSWEETTYPEな写真はこちらです。↓
0003.jpg
二次会は最高に楽しかったです。
ゲストのノリも、演出も、友人の司会も、幹事さんの女子の雰囲気も。
何回「ビール飲んで」と言われたか。そんな和気藹々のイメージは、必然としてにぎやかな写真が増えるわけです。

結婚式・披露宴のビデオ撮影とスナップ撮影
動画で上映、
ライブエンドロール(撮って出しエンドロール)なら
ぜひ
SWEETTYPEにご依頼ください。
結婚式の式場探し、
これだけはチェックしましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
NikonとCanonおばあちゃんの遺影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。