SSブログ

パッケージ+ストロボ on off [結婚式の撮影日ネタ]

standardブルーレイ.jpg

SWEETTYPEです。

パッケージできました。
でもまだお送りできません。中身がまだです。
しょっちゅう書いていますが、遅くてごめんなさい。

同じシーンで会場照明のまま20111108002.jpg

ストロボ焚いて撮影
20111108003.jpg

うーん、どちらも捨てがたい。そんなカメラマンです。

女性のゲストの方。僕より写真たくさん撮っていたと思います。構えがかっこいい。
20111108001.jpg

この日の素敵な声楽は、なかなか他では聞けない素敵な一日でした。

予定では来週ごろお届けです。もう少しお待ちを。

結婚式・披露宴のビデオ撮影とスナップ撮影
動画で上映、
ライブエンドロール(撮って出しエンドロール)なら
ぜひ
SWEETTYPEにご依頼ください。
結婚式の式場探しと結婚準備、
これだけはチェックしましょう。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

yume*

あけましておめでとうございます^^
この間はいろいろカメラについて教えてくださってありがとうございました★
ステキな一年をお過ごしください♪

by yume* (2012-01-03 14:28) 

スイートタイプ

ブログ更新したのですね!
楽しく拝見させてもらいました。^^

目指せフォトグラファー、がんばってください!

yume*さんも素敵な一年、お過ごしください♪
by スイートタイプ (2012-01-04 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
撮影スタイル下鴨神社・吉田山荘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。