SSブログ

お宮参りの写真撮影 [家族写真撮影]




 


一生に一度の事ですが、お宮参りをするかどうか本当に悩まれました。早くからご依頼頂いていましたが、今はすべてお客様のご判断におまかせしています。撮影をキャンセル頂いてもキャンセル料は頂きません。

撮影をご依頼いただければマスクは必ず着用して撮影いたします。家族様は撮影時の短時間のみマスクを外して写真に残します。

近づいて笑わせたり、カメラマンの変顔で笑顔を求めたりができなくなりました。カメラマンそれぞれの個性は殺されますが、できるだけシャッターを切るだけのカメラマンにならないよう、言葉で笑顔になってもらえるよう、がんばります。

距離を撮る必要がありますので中望遠の単焦点を使うことになります。本当は24mmとか35mmで近くで会話しながら撮影するほうが表情豊かに撮影ができるのですが、致し方有りません。



現在は滋賀県外へ出張する家族写真撮影は行っておりません。
県内での撮影のみお受けしています。
あらかじめご了承ください。


 


結婚式のビデオ・写真撮影・撮って出しエンドロールなど格安サービス
Sweettype
滋賀の前撮りロケーション写真撮影
全国出張花束贈呈撮って出しエンドロール
動画で上映、ライブエンドロール(撮って出しエンドロール・エンディングムービー)持ち込み業者ならぜひご検討ください

=======

結婚式・披露宴のビデオ撮影とウェディングスナップ撮影(撮影地域/滋賀・京都・大阪・神戸・三重・岐阜・東京など全国都府県に及びます。他全国どこでも対応します)

----------
instagram.jpg
家族写真のインスタグラム

 

instagram.jpg
ウェディングフォト・前撮りのインスタグラム

 

企業様撮影もご要望お伺いしております。
instagram.jpg
企業様向けと平時のインスタグラム

企業様案件もぜひSWEETTYPEにご依頼ください。

 


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。