SSブログ

送付準備できています。 [その他]

SWEETTYPEです。
昨日は京都は平安女学院の有栖館という由緒ある場所での茶婚式というものを撮影させていただいました。

初めての事と言うことで、取材のカメラも入り、新聞記事にもなったようです。
京都新聞の記事
毎日新聞の記事

歴史的な一日の撮影をさせていただけて光栄です。ありがとうございました。良い写真が残せていると思います。また追ってご紹介させてくださいね。よろしくお願いします。

0001.jpg 

本日は午前中だけお休みいただきまして、家族で紅葉を見に行きました。午後からは仕上げの作業をしましたので、明日送付できるお客様にはご案内をさせていただきます。

0002.jpg

子供は花より赤こんにゃくです。


★進捗状況のご案内

【結婚式撮影ご依頼いただいたお客様】
8月7日後依頼いただいたことざさま、発送準備完了です。明日発送いたします。
10月16日ご依頼いただいたお客様、発送準備完了です。明日発送いたします。
9月11日ご依頼いただいたお客様、修正分の発送準備完了です。明日送付させていただきます。
10月23日のお客様、発送準備完了です。明日送付をさせていただきます。
10月30日のお客様、現在写真完了、アルバムとビデオの編集中です。
11月3日のお客様、現在写真選定、調整中です。アルバム、ビデオはまだ未着手です。
11月13日のお客様、現在取りこみ、バックアップ作業を終えました。
11月20日のお客様、火曜日までに仮編集お送りします。

7月25日にご依頼いただいたお客様、週明けより修正作業をさせていただきます。

以降の新規、修正ご依頼中のお客様は順次の対応をさせて頂きます。お待たせしておりますが、今しばらくお待ちいただけますよう、お願いいたします。

【1ヶ月のスケジュール】
15日 一日撮影日程(イエコレ)不在です。戻り次第引越しの続き
    菱和ホーム ミサワホーム近畿 みやび建設 ダイシン建設 湖都コーポレーション 高栄ホーム 合同発表会、イベント。
16日 午後撮影日程(太陽住宅様)不在です
17日 一日撮影日程(仮面ライダー)京都です。
18日 一日撮影日程(高栄ホーム様)。
19日 お休みいただきます。電話対応できません。
20日 婚礼撮影(ハイアットリージェンシー京都)
21日 編集作業時間確保させていただきます。
22日 編集日です。翌日準備です。
23日 婚礼撮影(芦屋ガーデンヒルズ)
24日 お打ち合わせ、1日予定
25日 13時以降お打ち合わせ予定
26日 お休みいただきます。
27日 お休みいただきます(家族の誕生日)
28日 FURIAN山ノ上迎賓館で結婚式の撮影です。
29日 編集作業
30日 編集作業
12月
1日 三重で企業様の撮影(泊まり)
2日 同上
3日 同上
4日 上賀茂神社、京都ガーデンパレスで婚礼撮影
5日 お休みいただきます。
6日 三重に引き続き撮影(泊まり)
7日 同上
8日 同上
9日 編集作業
10日 編集作業
11日 ハイアットリージェンシー京都で結婚式の撮影
12日 空き日程です。
13日 お休みいただきます。

時節柄ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 1

履歴書の送付状

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 履歴書の送付状 (2012-03-23 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
仕事場の工事結婚式の二次会撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。