SSブログ

コロナウイルス対策 [その他]

コロナウイルス感染拡大防止についての対策


2020年9月25日現在

 

最大収容人員での参列者による結婚式当日撮影のご依頼は現在お受けしておりません。


最大収容人員の半数以下またはそれに近い少人数での結婚式のご決断をされた方、または屋外でのパーティーをされる新郎新婦様のご依頼のみお受けしております。


 


衛生管理が徹底されていない会場での結婚式撮影はお受けしておりません。


大勢の方と近い距離で撮影を行うため、当日確実に換気がされた環境をお約束頂けなければご依頼はお受けしません。万が一当日会場入りして換気がされておらずゲストのマスク着用も徹底されておらず、こちらが危険と判断した場合は事実確認の上当方に非がなければ撮影は行わず返金もいたしません。
 


屋外での結婚式、家族写真や前撮り撮影、七五三撮影などはお受けしています。


結婚式の撮影とは違い、蜜にならず、少ない人数に集中しあえる関係での撮影は、マスクを付けていても、距離を保ってマスクを外して撮影することもできますので、ご依頼をお受けさせて頂いています。
 


撮影時カメラマンは以下注意を払い撮影を行います。


・撮影前の手洗い消毒・撮影中のマスク着用・撮影中の都度の手指の消毒(スプレー携帯)・撮影後の手洗い消毒
 


撮影時のお客様にお願い


・撮影当日37.5℃以上の発熱がある場合はご申告ください。・体調が優れない方は延期などの対応を取らせて頂きますのでご相談ください。・撮影前には手の消毒をお願いします。・2週間以内に海外渡航歴が有る方は撮影できません・コロナウイルス感染者または接触者または接触者と近い場所で過ごしたことがある場合は撮影できません・うつらない、そしてうつさないという気持ちをお互い大事にお願いできれば幸いです。
 


平時からカメラマンは以下のことに心がけています。


・日常から3つの密(密閉・密集・密接)が重なる場所への立ち入り、出入りはしておりません・移動手段は自動車のみで公共交通機関の使用はせず個人移動に限っています・免疫力を上げるための運動は日常的に行っております。
 
今後もご利用いただくお客様に安心、安全に過ごしていただけるよう努めて参りますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 


Sweettypeではコロナウイルスを要因とするキャンセル延期などのキャンセル料は頂きません。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。