SSブログ

ご無沙汰撮影記11月 [結婚式の撮影日ネタ]

0002.jpg 

SWEETTYPEです。
書いてる暇がないほど撮影させて頂いて感謝いっぱいでございます。
11月も色々とございました。

2年前に撮影をさせて頂いた新婦さんのお友だち。
元気、笑顔、明るい。三拍子揃った一日でした。

0001.jpg

七五三も色々と。
毎年ご依頼頂いている8年前の新郎新婦さん。お子さんも大きくなりました。

0003.jpg

結婚式も撮影させて頂いています。お顔NGなので、西本願寺の本殿でのワンショット

0004.jpg

趣のある長楽館では、趣のあるカットを撮影

3年前の新婦さんは作家活動のプロフィール写真を

0006.jpg

ウェブサイト
朝日放送の「LIFE 夢のカタチ」番組でも紹介されているアーティストさんです。僕の写真も番組で使って頂けました。

ベルクラシック神戸では豪華な挙式会場に感動

0007.jpg

新郎さんはおちゃめにテーブルフォトを撮られました。

0008.jpg

秋シーズンも家族写真

0010.jpg

去年撮影させて頂いた新婦さんからのご紹介。

他にもたくさんありましたが、動画シリーズで後日アップします。 

ご紹介が7割、8割の撮影です。本当ありがたいことです。
これからもご紹介して頂けるよう、がんばって参ります。

結婚式のビデオ・写真撮影エンドロールなどなど格安サービス

http://www.sweettype.com/

滋賀の前撮りロケーション写真撮影なら
http://wedding-cinema.net/ 

=========================

結婚式・披露宴のビデオ撮影とウェディングスナップ撮影(撮影地域/滋賀・京都・大阪・神戸・奈良名古屋・岐阜・福井・他全国どこでも)

動画で上映、ライブエンドロール(撮って出しエンドロール)なら
ぜひ
SWEETTYPEにご依頼ください。
結婚式の式場探しと結婚準備のアドバイス
式場見学の時には絶対必要な覚書です。
写真専門の新サイトも準備中!

結婚式のプチギフト・アイシングクッキー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。