SSブログ

撮って出しエンドロール [撮ってだしエンドロール]

SWEETTYPEです。

秋は色々と飛び回りました。

映像の閲覧は、ご検討を頂けるお客様に限らせていただいています。


東京のANAインターコンチネンタルでのエンドロール。
4001.jpg

そのお客さまからのメッセージ
名称未設定-4.jpg

前日大阪で撮影後、最終の新幹線に飛び乗って翌日に備え、関東らしい雰囲気に飲み込まれそうになりながらも、良い映像ができました。

銀杏並木の御堂筋沿いのセント・ラファエル教会
4002.jpg

当日は着付けの場所が違い、挙式前に新郎新婦さんの前撮りがあり、チャペルへ戻ってくるというバタバタの一日でしたが、最後はしっかりまとまってゲスト大笑いいただきました。

山口県はナチュラルグリーンパークホテルでのエンドロール
4003.jpg

移動距離往復1500kmの撮影行脚。とても気さくな新郎新婦さまの笑顔のおかげで良い映像になりました。

チャペルのゴージャス感に驚いたベルクラシック神戸
4004.jpg

歌詞にこだわった新婦さんの希望通りに叶って嬉しく感じています。

JR大阪駅前リッツ・カールトンホテル大阪

4005.jpg

フラッシュモブのサプライズに会場が沸きました。

滋賀のペルテ・フォーリア
4006.jpg

新郎のキャラクターが際立った一日で楽しく撮影ができました。

京都ではセンチュリーホテルで
4007.jpg

中国在住、当日だけ日本へ帰国、そして中国へ戻っていかれた忙しい新郎新婦さん。

全国津々浦々、こだわりのお客様へのご案内ができることを幸せに思っております。

結婚式のビデオ・写真撮影エンドロールなどなど格安サービス

http://www.sweettype.com/

滋賀の前撮りロケーション写真撮影なら
http://wedding-cinema.net/ 

=========================

結婚式・披露宴のビデオ撮影とウェディングスナップ撮影(撮影地域/滋賀・京都・大阪・神戸・奈良名古屋・岐阜・福井・他全国どこでも)

動画で上映、ライブエンドロール(撮って出しエンドロール)なら
ぜひ
SWEETTYPEにご依頼ください。
結婚式の式場探しと結婚準備のアドバイス
式場見学の時には絶対必要な覚書です。
写真専門の新サイトも準備中!

結婚式のプチギフト・アイシングクッキー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。