SSブログ

ハイアットリージェンシー京都 [結婚式の撮影日ネタ]

20111213001.jpg

SWEETTYPEです。

ハイアットリージェンシー京都さんでの撮影でした。

楽しい余興あり20111219003.jpg

会場盛り上がり
20111219004.jpg

映像演出で
20111219005.jpg

泣けるシーン有り
20111219006.jpg

感謝の手紙で
20111219007.jpg

涙を流すご両親を見てもらい泣き
20111219008.jpg

そしてクライマックス
20111219009.jpg

毎週撮影していると、同じように感じてしまいそうな披露宴ですが、実はそんな事はなく、ゲストの余興やスピーチの一言一言の重みや雰囲気や、空気の違いで、毎回ぐっとくるものがあります。

最後まで笑いの絶えない一日も楽しいし、涙のある一日もぐっときます。

新郎新婦さんには、一日を思いっきり楽しんで、ご両親に思いっきり真剣に感謝の言葉を述べて欲しいです。確実に泣きのスイッチが入ります。

私の。

ラストは楽しかった写真で〆ましょう。
20111219002.jpg

結婚式・披露宴のビデオ撮影とスナップ撮影
動画で上映、
ライブエンドロール(撮って出しエンドロール)なら
ぜひ
SWEETTYPEにご依頼ください。
結婚式の式場探しと結婚準備、
これだけはチェックしましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。