SSブログ

今年1年もお世話になりました。 [その他]

SWEETTYPEです。

大晦日ですので。

今年一年は大きなトラブルも無く、無事に撮影をさせていただくことができました。

一生懸命撮影をして、喜んでもらって、満足、そんな週末を毎週過ごせて、幸せです。

なんて恵まれた仕事だろうと思います。

ありがたい。

普段から目標はあまりたてずに、目の前のお客さんに喜んでもらうということだけに集中して仕事をしています。

一生懸命というのは、相手に伝わるんだと実感します。

そうして一生懸命にやっていれば、結果は勝手についてくると思って、そして勝手に付いてきました。

来年の目標も、目の前のお客さんに一生懸命。ずっと同じ目標。

一生に一度、大事な場面を思い出に残す仕事です。
来年も妥協無く、目いっぱい、がんばります。

ご依頼を頂いたみなさん、本当にありがとうございました。

結婚式・披露宴のビデオ撮影とスナップ撮影
動画で上映、
ライブエンドロール(撮って出しエンドロール)なら
ぜひ
SWEETTYPEにご依頼ください。
結婚式の式場探しと結婚準備、
これだけはチェックしましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。