SSブログ

寝る子、元気な子 [結婚式の撮影日ネタ]

0003.jpg 

SWEETTYPEです。

ANAクラウンプラザ神戸様で結婚式の撮影をさせていただきました。
もう2週間前です、遅い自分に怒っています。

打ち合わせでは物静かだった新郎様も、当日は朝一番からはじけていましたね。挙式前にも自らゲストの待合に乗り出して、一人ひとり丁寧に挨拶をされていました。若いのに感心させていただきました。

この日の美容室は男子禁制だったので、カメラをお母様に託して新婦様を撮影していただきました。だいじょうぶです、しっかり撮れていましたよお母さま。

新婦様は、お酒を飲むと酔いが激しい新郎さんのことが気になって大変そうでしたが、ほぼ無事に披露宴もお開きを迎えてよかったです。

ゲストには著名な方も参加されていて、全体の雰囲気も楽しくて、お子様はとても元気よくカメラに笑顔をくれて、満足な一日でした。私が満足しても仕方ないですが。w

0001.jpg

現在プリント中です。まもなくお届けできますので、もう少しお待ちください。

0002.jpg

 

★イベントのご案内★

REGGAE & HIPHOPイベント 『BEST LAKE』が
7月31日滋賀県文化産業交流会館で開催されます。

このイベントではチケット売上の一部が、『びわ湖環境保全事業』へ寄付されます。
出演者も、MOOMIN,DABO,窪塚洋介,鈴木紗理奈etc…

11:00OPENでSTART13:00

ローソンチケットも販売中

詳しくはこちらまで↓
http://www.best-lake.comまで
こういう音楽が好きな方、ぜひどうぞ。

当日は映像のディレクトしています。 
9月にはテレビ放映もされますのでお楽しみに!


コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 2

坂口

SWEET TYPE 中村様
6月12日にお世話になった坂口です。
ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。
この2週間、旅行と仕事でばたばたでした。
今日、職場からこっそりブログをのぞいてみると、
二人の写真が載っていたので、びっくり!
こんなにきれいにとっていただいて、本当にうれしいです!!
ありがとうございます。
披露宴に参加いただいた方や両親、たくさんの方から、中村さんが本当に頑張ってくれていたよ!中村さんに頼んでよかったね!と言われました。
私の唯一心残りは、中村さんと一緒の写真を撮り忘れたことです…
もしよかったら、アルバムのどこかに、中村さんの写真を入れてください!

by 坂口 (2010-06-25 19:21) 

スイートタイプ

さかぐちさま!
コメント頂いていたのに気づいたのは今でした。すみません。

僕と、一緒に。なにせお開き後もバタバタでしたから仕方ありません。(>_<)


ただいま、アルバムのレイアウト最終チェックしています。遅くなってごめんなさい。今日中に送りたかったのですが、もう少しだけお待ちください。
by スイートタイプ (2010-07-13 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。