SSブログ

梅雨に入りました [その他]

D70_7356.jpg

SWEETTYPEです。
梅雨入りしてした今日は、見事に梅雨空、湿気、蒸し暑さな一日です。

冷房をドライにして仕事をしていると、体が冷えてしょうがありませんが、湿気のつらさよりはマシだと考えております。皆さんの地域はいかがですか?

僕は山や川で思う存分遊べる夏が大好きなので、梅雨がくるのはガマンできます。冬はツラいですね。

撮影中は冬でも汗をかきますので、冬のほうが好きかもしれません。
この梅雨空にも負けずに、この後の撮影も晴れ男ぶりを発揮したいと思います。


今日は一日編集仕事でした。午前中は来客と、午後から近所のお客様へ写真をお届けに行ったついでに、自宅から5分のところにあるゴルフ練習場で1時間昼休み時間に汗をかいてきました。さすが梅雨なので、汗がジトジトまとわりつくのがたまにキズです。


写真は先週末にANAクラウンプラザ神戸さんで撮影をさせていただいたご新婦様です。
キレイな新婦さん。何をしてもきれいです。写真はまだ見れていないので、追々ご紹介したいと思います。

明日も編集、いっきに進めないといけません。

編集仕事をしていると、ネタが無いのが申し訳ないです。
駄文、お許しください。

ホームページ上のビデオサンプルパスワードのご請求はこちらからお願いします。
結婚式・披露宴の
ビデオ撮影スナップ撮影
動画で上映、ライブエンドロール(撮って出しエンドロール)なら
ぜひ
SWEETTYPEにご依頼ください。
結婚式の式場探し、
これだけはチェックしましょう。


コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FURIAN山ノ上迎賓館寝る子、元気な子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。