SSブログ

生田神社 [結婚式の撮影日ネタ]

2001.jpg

SWEETTYPEです。
神戸まで行ってきました。

新郎新婦さまの都合もあってお打ち合わせで会うことができなかったのですが、とても雰囲気の良いお2人で、助かりました。^^

でもやっぱりできたら直接お会いしてお打ち合わせをしたいですね。
事前に会っておけば、当日ははじめから気さくにお話しさせていただけるので、限りある時間のなkで有効に撮影できます。

2002.jpg

披露宴は神戸ポートピアホテル。とても見晴らしの良い会場。眼下には神戸港が一望です。それに料理もおいしそう。この日も二次会の撮影もご依頼いただいたので、おいしそうな香りに相当参りました。

2003.jpg

2005.jpg

新婦様のご両親、とてもうれしそうで、一日笑顔ですごされていたのが印象的でした。きっと笑顔の裏にはこらえる寂しさがあるんだろうなと感じています。

2004.jpg
※撮影:藤川

ビデオはもう少しで仕上がります。今しばらくお待ちください!

余談
去年の7月に、同じ神戸で撮影ご依頼があったとき、平日なら1時間半で到着するところを、その日は3時間半かかって(高速渋滞)しまったので、生田神社での挙式日も、念には念を、ということで早めに出ました。

到着したのが挙式の4時間前。ww

高速道路の土日割引が憎くて仕方ありませんでしたが、ようやくもうすぐなくなるみたいで一安心しています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。