SSブログ

京都ブライトンホテル [結婚式の撮影日ネタ]

SWEETTYPEです。 

今日は娘さんが熱を出して休みです。
去年から事務所を引き上げて、自宅の1室を仕事場にしておりますが、奥さんは昼間仕事に出ているので、娘さんが休むと看病担当は私です。

仕事場の隣の部屋にふとんを敷いて寝さしていたのですが、ちょっとするとぐたーとしています。朝は38度くらいの熱が、計ると40度ありました。

さすがにほっとけません。病院行きです。


奥さんも帰宅して、まもなく17時。

午前中にしようと思っていた仕事を今してるのは、仕方ないです。そして、すみません。こうしてちょっとずつ作業がずれていくのでした。。

週末は島根と滋賀での結婚式撮影です。金曜までにいろいろ仕上げます。
取り急ぎ、明日までに遅れを取り戻します。

0001.jpg

0002.jpg
仏式での挙式時間1時間15分、過去ベスト3。押しました。写真撮る時間が無いので変な汗出ました。すみません。

でも長かったですが、進行の全部が説明付きで、仏式の意味をとてもわかりやすく聞く事ができました。

聞き入りながら、もちろん写真もバッチリ撮っておりましたのでご安心ください。

貴重なツーショットの1枚です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
料亭 左阿彌ご連絡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。