SSブログ

料亭 左阿彌 [結婚式のビデオスナップ撮影アドバイス]

結婚式の写真、ビデオ撮影のSWEETTYPEです。

できるだけ楽しい写真を撮ることを心がけています。
シャッターを向けると、みなさんキメ顔です。

0001.jpg

シャッターを押した直後の表情を盗むのが個人的には好きですが、皆さんはどうでしょう?

0002.jpg

これも人によってさまざまですね。

京都、八坂神社上手の、料亭「左阿彌」さんで撮影させていただきました。
大好きな会場のひとつです。

お料理の配膳は熟練の「仲居」さん。朝から玄関先を掃除して、水を打つ風情が好きです。建物は新しくはありませんが、情緒ある環境が本物です。プランナーさんが持込の私たちにとっても親切です。料亭なので、お料理はもちろん京懐石。屏風ひとつ、料理の器ひとつもこだわりがあります。

若くて、今風スタイルの配膳スタッフが、斬新綺麗な建物で接客するのもまさに「現代風」スタイリッシュで良いですが、「古き良き」が、この料亭には詰まっています。

結婚式会場選びの際には、ぜひご検討を。^_^;

私は決して回し者ではありません。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。