SSブログ

納品 [その他]

SWEETTYPEです。

0001.jpg

以前結婚式の写真撮影とビデオの撮影ををさせていただいたお客様の自宅が近所だったので、納品に伺いました。

新郎さんは酒屋の経営をされているので、お店にお邪魔したのですが、広い店内で一人黙々と酒瓶を陳列している姿が、披露宴当日の「新郎」さんとは違うかっこよさを感じてしまいました。

先日には、去年に撮影をさせていただいた新婦さんから突然のお手紙が届きました。

当たり前ですが納品が完了してしまうと、そんなにしょっちゅう連絡を取り合うことはありませんが、こうして突然に近況報告のご連絡などを頂くと、とてもうれしく感じました。

今まで撮影をさせていただいた新郎新婦さんは皆さん個性があり、当日の記憶も残っていますが、特にこうして連絡をいただける方の披露宴は、今でも強く記憶に残っています。

納品以外は、今日も一日机に座って仕事です。

5月末のプロフィールビデオの編集と
6月半ばのプロフィールビデオの編集と
5月9日の新郎新婦さんの写真の選定と
5月4日の新郎新婦さんのビデオの編集と
5月2日の新郎新婦さんの写真の現像と

同時進行です。頭がこんがらがらないようにしないといけません。

それで、仕事場にこもると・・・

やっぱり運動不足は否めません・・・^_^;

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。