SSブログ

俺は絶対泣かない [結婚式の撮影日ネタ]

SWEETTYPEです。
 
この日の新婦のお父さん、家族も皆さん、終始笑顔で結婚式~披露宴をすごされました。 笑顔とありますが、皆さん飛び切りの笑顔です。
気さくなお父さんで、写真の撮影前から話しかけていただいて、スナップ撮影も楽しく過ごさせていただく事ができました。
終始楽しく進んでいた披露宴でしたが、花束贈呈の際、笑顔のまま新婦を迎えて、最後の最後で、眼に光るものがありました。
081102005.jpg
ほとんどのお父さんは、少し悲しそうな表情を浮かべる事が多く、(まだ小さいですが)娘がいる私としても共感するのですが、このお父さんは涙を浮かべながらも、ずっと笑顔を崩しませんでした。
081102006.jpg
心のどこかにある「寂しさ」を一所懸命隠そうとしている姿です。
081102007.jpg
こういうの、泣けます。
「俺は泣かないよ。」
お父さん、挙式前の控え室で言っておられましたね。
こんな最高の涙をありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。