SSブログ

ノーザンチャーチ + NORD [結婚式撮影のご感想]

2003年4月に京都ノーザンチャーチ教会で撮影をさせていただいた藤原様からのご感想です。

『先日は本当にありがとうございました。京都で遠かったのに感謝です。今朝、ビデオが届いて、母と一緒に見させていただきました。サンプルを見てすごく感動していたので、期待していたのですが、期待以上のすばらしさで、結婚式の感動がまたまたよみがえってきました!!パッケージなども素敵で、一生の思い出を、すばらしい形で残すことができ、本当にうれしいです!この、結婚式のビデオを見た直後の感動をそのまま伝えようと、すぐにメールしてみました。意味のわからない文章で、すいません。。。プロフィールビデオの方も、大評判でした!!もう一回見たいという人続出です。それでは、お忙しいところ、長々とすいませんでした。本当にありがとうございました。 』

結婚式の写真撮影のページ
結婚式のビデオ撮影のページ
スイートタイプのトップページ


nice!(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。