SSブログ

一眼ムービーダイジェスト(結婚式披露宴) [結婚式の撮影日ネタ]


 
 
SWEETTYPEです。
一眼ムービーのご依頼をいただきました。
 
結婚式の撮って出しエンドロールやダイジェストムービー。上映後や納品後に、ゲストの方から「すごいね!」って良く言われます。
 
なんにもすごくない。
 
すごいのは、その日の披露宴とゲストの雰囲気の結果があったからこそ、出来上がったものです。
 
素敵な会場があり、美容師さんが新婦を美しく整え、お二人を祝福したいと思っているゲストの方の表情が良ければ良いほど、楽しく、感動できるムービーに仕上がります。
 
僕らはその素敵で楽しく感動的な一日を、あとほんの少しだけその感情がより伝わる映像を撮り、編集するだけです。 
すごいムービーと感じたなら、それはその日までの、あなたとあなたの家族、あなたの友人との付き合って来た人生の結果です。
 
僕らにできることは、ほんのすこしのスパイスを入れるだけ、です。
 
でも、その、ほんの少しのスパイスが、意外に大事な時もあります。そこがすごいと言ってもらえたら、その時は結構うれしいです。
 
楽しい結婚式、感動の結婚式。それを作るのはプランナーでも会場でも、もちろんカメラマンでもなく、お二人と家族親戚、そして友人ゲストとの輪です。
 
そのためにも、普段の毎日を元気に楽しく、精一杯がんばっていきましょう。
 

結婚式のビデオ・写真撮影エンドロールなどなど格安サービス

http://www.sweettype.com/

滋賀の前撮りロケーション写真撮影なら
http://wedding-cinema.net/ 

=========================

結婚式・披露宴のビデオ撮影とウェディングスナップ撮影(撮影地域/滋賀・京都・大阪・神戸・奈良名古屋・岐阜・福井・他全国どこでも)

動画で上映、ライブエンドロール(撮って出しエンドロール)なら
ぜひ
SWEETTYPEにご依頼ください。
結婚式の式場探しと結婚準備のアドバイス
式場見学の時には絶対必要な覚書です。

結婚式のプチギフト・アイシングクッキーのMURMUR

カメラマン・オペレーター・スタッフ募集求人 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。