SSブログ

お家建ちました。 [建築写真・不動産写真]

D70_2071.jpg

SWEETTYPEです。
2年前に結婚式の撮影をさせていただいた新郎新婦さまから、新居の撮影ご依頼を頂きました。

久しぶりの再会。家族がひとり増えていました。嬉しい♪
こうしてお付き合い続けさせていただくのは、嬉しい限りです。

旦那さま、今年はこのTシャツを着続けるそうですよ。三十路Tシャツ、かっこいい。

D70_2059.jpg

新築のお家ですから、どこを撮っても絵になります。
そして贅沢な部屋がひとつありました。シアタールーム、旦那さん専用。男のロマンです。

D71_7820.jpg

いいなあ、いいなあ、欲しいなあ、この大画面でウイイレをしたら、どれだけ盛り上がる事か。音響も天井に埋め込みスピーカーがあり、映画館のように背中を音が通っていきます。

一生に一度、こだわるところはこだわって作るほうが、愛着もきっと沸くんでしょうね。
ベースができて、これから家族生活も本格的、がんばってください♪

また、呼んでくださいませ!

結婚式・披露宴のビデオ撮影とスナップ撮影
動画で上映、
ライブエンドロール(撮って出しエンドロール)なら
ぜひ
SWEETTYPEにご依頼ください。
結婚式の式場探しと結婚準備、
これだけはチェックしましょう。

結婚式のプチギフト


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。