SSブログ

写真アップしました(Frigerio/フリジェリオ) [結婚式の撮影日ネタ]

0877_D70_3257.jpg 

SWEETTYPEです。

Facebookに偏りがちですが、Webサイトに写真アップいたしました。
http://www.sweettype.com/snap/frigerio.html

Facebookでもご覧いただけます

0947_D71_8570.jpg
楽しい1日でした。

新郎の謝辞の時、新郎のおとうさんも、新婦のお父さんも、ゲストの方もみなさん笑顔。
泣けるほど感動しているんですけど、でも笑顔。

笑い泣きが、一番好きです。

よろしければご覧ください。

結婚式・披露宴のビデオ撮影写真撮影
動画で上映、ライブエンドロール(撮って出しエンドロール)なら
ぜひ
SWEETTYPEにご依頼ください。
結婚式の式場探しと結婚準備、
これだけはチェックしましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
湊川神社納品からのお家撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。