SSブログ

コンテッサ

D70_2025c.jpg

SWEETTYPEです。

2005年、AMATAの安藤君と一緒に北野のテナントに事務所を借りた時、安藤君が使っていたアーロンチェアのすわり心地に嫉妬して、GIUGIARO DESIGNのコンテッサを買ったのが2005年、早いもので座り続けて7年目の椅子になりました。

たかが椅子にかなりの金額を払って買いましたが、今思うと、価値ある買い物ができました。あの時アーロンチェアに座る機会がなければ、絶対購入なんてしていなかったと思います。

コンテッサに座っているだけでは、そんなに良さがわかりません。色々機能があるんだな、程度のことくらいです。

その良さわかるのは、違う椅子に座った時。コンテッサになれてしまうと、ほかの椅子に座ると座った瞬間に苦痛を感じます。

それまで使っていた1万円の椅子に座ることはそれ以来無くなりました。

IDCで購入しましたが、アフターもばっちり、去年も無料のメンテナンスに来てくれました。

普段はほとんどネット購入ですが、直接自分の体にかかわるものだけは、体験して買わないと駄目だと感じます。

寝る、歩く、座る。人間どれかの格好をしていますので、この3つの道具だけは、良いもの使いたいと思います。子どもの勉強机も、椅子だけは良いものをと思って用意しました。

こだわりありそうな事を書いていますが、パンツとか、服とか、そういう事にはまったく興味がありません。隠れていればいいんだ、くらいに。

なぜこんな椅子の事を書いているかって、引越し費用でお金がかかったので、アシスタントさん用の椅子に15,000円のものをネットで購入したら、びっくりするくらい座り心地が悪くて、安物買いの銭失いの典型にハマってしまったからです。

あんまりにもスタッフさんに申し訳ないので、自分の娘さんの勉強机用のITOKIのカシコと交換。

娘さん、ごめん。しばらく辛抱してください。

結婚式・披露宴のビデオ撮影とスナップ撮影
動画で上映、
ライブエンドロール(撮って出しエンドロール)なら
ぜひ
SWEETTYPEにご依頼ください。
結婚式の式場探しと結婚準備、
これだけはチェックしましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。