SSブログ

笑顔が素敵 [結婚式の撮影日ネタ]

20111214001.jpg

SWEETTYPEです。

終始笑顔の新婦さんもいれば、終始緊張されている新婦さんもいらっしゃいます。

できるだけ緊張をほぐしてあげるのは、当然カメラマンの仕事です。

でも、こちらが何もしなくても終始笑顔の新婦さんだと、撮影はとてもスムーズです。

この日の新婦さんも、終始幸せの笑顔溢れる一日でした。

20111214002.jpg

20111214003.jpg

お手紙の時、お母さんの横にはお父さんがいませんでした。

早くに病気でお父さんを亡くしたそうです。

それでも、笑顔いっぱいでお母さんに花束を届けていました。

20111214004.jpg

お母さんの子育ての苦労と、お父さんが居ない寂しさがきっとあっただろう新婦さん。

でも、笑顔でお開きを迎えました。

『笑顔でいれば、お父さんもきっと喜んでくれる』

私には、新婦さんの心の声が、そう聞こえました。

この日の新婦さんの笑顔は、いろんな笑顔があったんです、きっと。

結婚式・披露宴のビデオ撮影とスナップ撮影
動画で上映、
ライブエンドロール(撮って出しエンドロール)なら
ぜひ
SWEETTYPEにご依頼ください。
結婚式の式場探しと結婚準備、
これだけはチェックしましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。