SSブログ

くろちく [結婚式の撮影日ネタ]

20111024003.jpg

SWEETTYPEです。

次にする事は19個溜まっています。『次に』する事ですが、19個溜まっています。ありがたい。でも遅くなるのはごめんなさい。納期あるものは守ります。

くろちくさんで撮影させていただきました。

紹介の紹介からさらに紹介いただいて。

20111024004.jpg

ぜーんぶ、元新郎新婦さん。お客さま。うれしい。感慨。幸せです。

いろんな事がありましたが、写真はこれからRAW現像なので、全部仕上がってからまたご紹介します。

---

Facebookでお客さまとつながるのが多くて楽しいです。

これから撮影させて頂く新婦様から、もう6年以上前の元新郎新婦さんまで、またFacebookでつながったり。

今まで年賀状のやり取りで、結婚後の様子をほんの少し伺いしっている程度でしたが、便利な世の中になりました。

夫婦で旅行へ言ったり、家族が増えたり結婚報告していたり、それはもう色々。僕のウェブサイトは更新されないのに、Facebookで僕が撮った写真を公開してくれていたり、ありがたい。本当にうれしいです。

長い人生の中のたった一瞬ですが、つながって、ずっとお付き合いできるのは最高に幸せです。

時々は絡めたらうれしいのですが、滋賀県の人はごくわずか、なかなか会うのも難しい。そしてほとんどの方が土日が休みです。

平日に山登りか、自転車か、マラソン大会か、カメラレッスンか、皆さん一緒に集まってできたらいいなと思う反面、みなさんそれぞれ人生最良の日を迎えた後の普段の生活があるので、こちらからは大切な時間を邪魔するのも申し訳なく、連絡する事も申し訳なくてできませんが、何かをする際にFacebookで告知とかなら、押し付けがましくなく、興味がある人だけとかの参加とかもできるので、今度一度やってみよう。

やるとしたら、2月、3月です。

今週も平日に3日、プラス土日の撮影があります。1組の新郎新婦さんはまたご紹介です。感謝。

プロフィールビデオ、エンドロール、現在6本ほどが同時進行です。期日までには間に合うように制作しますので、校正までしばらくお待ちください。

結婚式・披露宴のカメラマン。ビデオ撮影とスナップ・写真撮影
動画で上映、ライブエンドロール(撮って出しエンドロール)ならぜひSWEETTYPEにご依頼ください。
結婚式の式場探しと結婚準備マニュアル、
これだけはチェックしましょう。
閑話休題我が家のブログアメブロ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
色づけモデルハウス撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。