SSブログ

京都東急ホテルでの結婚式写真撮影 [結婚式の撮影日ネタ]

0056_D70_2919.jpg

SWEETTYPEです。

仕事がずいぶんと溜まっています。ごめんなさい。

7月の中盤というのに、6月挙式の新郎新婦さんのご紹介です。

完全に雨の予報だった一日でしたが、奇跡的に雨ももってくれました。途中まで。(>_<)

0434_D70_3060.jpg

お開きの頃には、我慢していた雨が豪雨となって降り注いでいました。ウェディングドレスだけは外で撮影ができましたが、和装は残念ながらご希望の屋外で撮影することができませんでしたね。ごめんなさい。

この日の主役はもちろん新郎新婦さま。

でも、新郎新婦さんを喰ってしまう勢いの、ものすごいイベントがありましたが、それは次回エントリーにてご報告します。

結婚式・披露宴のビデオ撮影とスナップ・写真撮影
動画で上映、ライブエンドロール(撮って出しエンドロール)ならぜひSWEETTYPEにご依頼ください。
結婚式の式場探しと結婚準備マニュアル、
これだけはチェックしましょう。
閑話休題我が家のブログアメブロ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。