SSブログ

CAFE PREGOで二次会撮影 [その他]

s701.jpg

SWEETTYPEです。
滋賀県は守山市にあるCAFE PREGOさんで二次会撮影です。

この日は新郎新婦さんのご友人と、新婦の妹さんも幹事さんをされていたのですが、よく動く、よく動く。びっくりするくらいよく動く。なんて気の利く妹さんでしょう。と関心しきりでした。

702.jpg

新婦(お姉ちゃん)いわく、ちょっとじっとしてなさい。らしいですが、いやいや、あんなに動いてくれる女子は、男子からひっぱりだこですよ。

ほれてまうやろ~。

 な、世界です。

お姉ちゃんはすごく気遣いが素敵で、妹さんは場を盛り上げる人気者。最高の姉妹です。

703.jpg

あ、新郎さんの話題が無いですが、新郎さんも二次会最後でとっときのサプライズされまして、会場ゲストが一瞬ドキドキさせられてやるなーと思いましたよ。^^

内容は内緒で。^^;

704.jpg

夏まっさかりですね。みなさんお体お気をつけください。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。