SSブログ

お客さんが遊びに来てくれました。 [その他]

D20_3366.jpg

SWEETTYPEです。

今日はお昼に1年前に結婚式の撮影をさせていただいたお客さまが顔を見せにきてくれました。お土産までいただいてありがとうございます。

夫婦で元気な姿を見ると、やっぱりうれしいです。
風船の中に入ってボンボン飛び回る余興や、新婦様もわれを忘れてダンスする演出は、今でもはっきりと記憶に残る一日でした。

D70_2725.jpg


先日は、以前に結婚式で撮影させてもらった新婦さんのお父さんのお葬式がありました。
公私共にお世話になっている新婦さんで、お父さんもまだ若く、まだまだこれからの人生を楽しむときだったと思います。

お葬式に行くと、遺影に使われている写真は間違いなく僕が披露宴で撮った写真でした。たまらなくなります。

お葬式に行くといつも、その日の夜は寝る前に「このまま朝になって死んでいても後悔は無いか」確認します。

子供と奥さんの顔を見て、安心して寝ます。

悔いのないように毎日を過ごしたいですが、なかなか難しい。でもがんばろう。
お葬式に参列すると、いつも思う事です。

D70_2784.jpg

結婚式・披露宴のビデオ撮影スナップ撮影
動画で上映、
ライブエンドロール(撮って出しエンドロール)なら
ぜひ
SWEETTYPEにご依頼ください。
結婚式の式場探し、
これだけはチェックしましょう。


コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブッキングコストパフォーマンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。