SSブログ

スイスホテル大阪 [結婚式の撮影日ネタ]

SWEETTYPEです。
001.jpg
少し前になりますが、スイスホテル大阪さんで撮影をさせていただきました。ただいま写真の選定、補正中です。ご送付が遅くなってすみません。。。もう少しお待ちください。

毎年この時期になりますとお正月を挟むこともあってか、年始までにビデオやアルバムを仕上げてほしいというご希望をたくさんいただきます。

今年は特に多くそのご希望をいただいてしまい、現在できるだけ間に合うように対応をさせていただくべく、作業を進めております。

ただ、実際のところは、できるだけどのお客様も順番に仕上げて行きたいと考えております。重要度順で

現在まだ、完全に納品が終わっていないお客様で、修正のご依頼をいただいているお客様だけの作業順をこちらにお知らせいたします。この順に対応になりますことをなにとぞご理解、ご了承のほど、お願いできれば幸いです。

順番にご納得いただけないお客様は一度ご連絡をいただけましたら幸いです。お待ちいただけるお客様と順を入れ替えて対応できるか、確認をさせていただきます。

ご依頼順の記載です。

4月8日にご依頼をいただいた藤村ご夫妻様。日本とニューヨークのやり取りで、すべてネットでの確認作業でご面倒をおかけいたしました。最終校正分の納品物を現在準備中です。今週中には送付をさせていただきますので、今しばらくお待ちをお願いいたします。

6月14日にご依頼をいただいた小山ご夫妻様。最終の校正の確認データをお送りしております。ご確認いただいて問題がなければ年内納品が可能ですので、できるだけ早くご連絡をお待ちしております。

9月6日にご依頼をいただいた霜越ご夫妻様。毎度お礼のメール、お手紙ありがとうございます。最終いただいた校正も終わり、現在製本依頼をさせていただきました。仕上がりは25日ごろの予定ですので、仕上がり次第送付をさせていただきます。

10月25日にご依頼をいただいた中村ご夫妻様。お礼のメールも掲載できずすみません。現在アルバムレイアウト中です。初回の校正に年内間に合うかどうかのところです。お待たせしてしまい申し訳ありませんが、今しばらくお待ちをお願いいたします。

10月26日にご依頼をいただいた安田ご夫妻様。ビデオは来週お渡しができます。アルバムのDesignはまだこれからになる予定で、年内にご確認をいただくことが難しい状況です。お待たせして申し訳ありませんが、今しばらくお待ちをお願いいたします。

07年10月にご依頼をいただいた寺田ご夫妻様。ビデオの修正を対応いたしました。来週中にはお届けが可能ですので、仕上がり次第送付をさせていただきます。

11月2日にご依頼をいただいた豊田ご夫妻様。アルバムにつきましては現在初回レイアウトが3つ待ちの状況です。このため年内ご確認をいただくことが大変厳しい状況です。申し訳ございませんが、仕上がりまで先にお送りしている写真データ、ビデオでご鑑賞、お待ちをよろしくお願いいたします。

9月21日にご依頼をいただいた池田ご夫妻様。だんな様の音楽熱狂ぶりが今でも懐かしく思い出されます。校正指示をいただいたところですので、現在順次対応中です。今しばらくお待ちをお願いいたします。

 10月5日にご依頼をいただいた北垣ご夫妻様。初回のレイアウトにお時間をいただいてしまって申し訳ありませんでした。すでに校正のご準備が整っているということと、年内に間に合わせるご希望をいただいておりますので、間に合うように対応をさせていただきます。

10月19日にご依頼をいただいた中尾ご夫妻様。校正のご依頼をいただきありがとうございました。一押しのお二人カットが差し替え依頼をいただいていたのは残念でしたが、今週中に対応できるようにいたしますので、年内納品に間に合うように努力いたします。

11月30日にご依頼をいただいた矢野ご夫妻様。年賀状用に使いたい写真データですが、現在選定作業中です。なるべく今週中にお届けいたしますので、もう少しお待ちをお願いいたします。ただ、1500カット近くあるので、最悪の場合途中で選定をあきらめてすべてお送りすることになるかもしれませんが、必ず年賀以上をするまでにはお送りさせていただきます。

12月6日にご依頼をいただいた渡部ご夫妻様。できるだけ早くの写真データ送付ご希望ですが、現在まだ写真選定もできておりません。大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちをお願いいたします。年内中にはお届けできるようにいたします。

 

シーズンに集中して撮影日程が入ってしまうため、特に年末になるにつれて作業が遅くなってしまい申し訳ございません。

 

かならずお届けまで責任を持って対応をさえていただきますので、早い到着をお待ちではあると思いますが、なにとぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。