SSブログ

お手紙いただきました。 [結婚式撮影のご感想]

お手紙いただきました。
005.jpg

ありがとうございます。
お客様のご希望をかなえるサービスです。ご安心ください♪
当日は1台のカメラが2階の階段から転げ落ちて私が顔面蒼白になる場面があり、そんなところまでご心配をいただいて嬉しい限りです(ToT)

夏の閑散の時期にすでにカメラはメーカーにてオーバーホールをしましたので、ほぼ新品になってかえって来ました!
財布の中身は飛んでいきました。(^_^;)

とにかく明るく元気で、そして少しイッるお二人。ゲストの方もさすがお二人のご友人で、みなさん気さくで笑いの絶えない披露宴でしたね。おかげで私はあまり壊れなくても大丈夫でした。(^_^;)


現在アルバムはご指示を頂いた箇所の差し替え校正の作業をしております。出来上がり次第再度ご確認をいただきますので、今しばらくお待ちをお願いいたします。

出来上がり次第ご連絡させていただきますね!

その他のお客様のご感想
コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。