SSブログ

結婚式の撮影後のご感想 [結婚式撮影のご感想]

こんにちは、スイートタイプ中村です。
撮影後のご感想と商品到着後のご感想をいただきましたので、掲載させて頂きます。ご検討のお客様になんとなく参考になれば幸いでございます。

=====================================
先日は朝早くからありがとうございました。

式前日は準備ができてなくて、少しあせっていましたが、
当日はお天気もよく、本当に楽しい一日でした!
もう一回、結婚式をやりたいぐらいです。

披露宴も余興がない分、間がもつか心配だったのですが、時間が足りない!って思ったくらいだったし、
皆さんにも料理を楽しんで頂けたみたいなので、
本当に思い出に残る披露宴になりました!
(デザートを食べられなかったのだけが心残りです‥)

ダンナさんも、中村さんに頼んでよかったなーと言ってくれてたし、
(そういえばHP載せてもいいよって言ってました!)
従妹に“あの人真くんの友達?”って聞かれてたくらいでした(^^)
支度の写真を頼んだ谷村さんも、“面白い人だね!”って言ってましたよ☆

あと、打ち合せの時に言ってた通り、お父さんがちょっと?酔っていたので、
数々の失礼をお許しください。
特に、ビデオの女性の方に、謝っておいて下さいね(中村さんはウケてましたねー。)
それと、駐車券を渡すの忘れててごめんなさい!大丈夫でしたか?

一点、お聞きしたいのですが、写真のデータはいつごろになりますでしょうか?
DVDは急がないのですが、年賀状を作るのにできれば中村さんの素敵な写真の中から選びたいなぁって思って。
ただ、お忙しい時期だと思いますので、時間がかかりそうならそう言ってくだされば、
家族の撮った写真で作ります☆

ではでは、寒くなってきましたので、
お体お気を付け下さい。
みかん獲れたらお送りしますね☆彡

=============================================

以下、商品お渡し後

=============================================
中村様
お久しぶりです。
今日、DVDが届きました。
早速、二人で見させていただきました。
何点か、訂正して欲しいところがあったので、
なるべく早くにメールしますね。

それで、やっとパソコンをつなげたので、
もう一度、そちらの方に添付ファイルを送っていただけませんか?

まだ、式から一ヵ月も経っていないのに、こんなに早く編集をしてもらえて、
ありがとうございました。
DVDを見ながら、いろいろと思い出して、
二人で照れながら感動してました(>_<) ================================================= みかん、本気でおいしかったです♪ 自宅で食べていて、一口目に、思わず口から「濃い!」って言ったら、奥さんに「みかんが濃いってどういう意味?」なんて突っ込まれ、でも奥さんも食べた瞬間に「ほんまや」って言ってました。 シロップ漬けのみかん缶より甘くて濃厚なみかん。ありがとうございました。m(__)m 来年はぜひ購入させていただきます。必ず♪

結婚式の写真撮影のページ
結婚式のビデオ撮影のページ
スイートタイプのトップページ



共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。