SSブログ

ヴィラアンジェリカ近江八幡 [結婚式の撮影日ネタ]

こんにちは、スイートタイプ中村です。
本日は滋賀県のヴィラアンジェリカ近江八幡で撮影をさせていただきました。
天気も晴れて、それほど寒くなく、良いお日柄結婚式となりました。雨降らない伝説は健在です。

ヴィラさんのスタッフの方も相変わらず丁寧に対応を頂いて、気持ちよく撮影をさせて頂くことができました。

内容も盛りだくさんで、おかげさまで写真もいつもより多い枚数になりました。
明日からは新婚旅行のお二人様、お気をつけていってらっしゃい♪帰ってきてから写真を見るだけでも大変です。。。笑

夕方からの結婚式で、披露宴がお開きの頃には、見事なイルミネーションで思わず撮らせていただきました。


いよいよ来週は、今年ラストの撮影です。
淡路島まで行ってきます。

SWEETTYPE



共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。