SSブログ

FURIAN山之上迎賓館 [結婚式の撮影日ネタ]

続けて失礼します。スイートタイプ中村です。
FURIAN山之上迎賓館で撮影した写真です。
紅葉がとても綺麗でした。秋の和装。最高です。

兵庫ではチラホラ、滋賀では見ごろでした。運次第です。。。

久しぶりに、僕のツボをつかれた新郎様の謝辞。
ご両親の境遇や苦労の今までへの感謝の言葉。
お父さんの仕事を継ぐ姿勢。自分に重なるところが多くて、撮影後のご挨拶でお父様と新郎様の顔を見たとたん、声が出ないほどに泣いてしまいました。カメラマンとしてあるべき行為ではないのですが、僕も人の子です。お許しください。

あんなに両親を思いやる気持ちを持っている息子の父さんに感動です。

楽しい披露宴
感動の披露宴
笑いが絶えない披露宴

100の披露宴、100通りです。
それを引き出す撮影をしたいと思っています。


nice!(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。