SSブログ

ホテル モントレ ラスール 大阪 [結婚式撮影のご感想]

こんにちは、スイートタイプ中村です。
ご依頼が多い時期に入り、なかなか更新が出来ずに申し訳ございません。

本日は10月初旬にご依頼を頂いたお客様より結婚式のスナップ撮影デジタルアルバムのご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

=======================

中村様
ご無沙汰しております。
大石です。

返事が遅れまして申し訳ありません。

確認用のアルバム等々確認いたしました。
ものすごいよいできで感動しています!!

送付いただいた物の中に
サムネイル用紙がみあたりませんでした。。。
ですのでメールでの返信とさせていただきました。。。

変更をお願いしたい箇所は・・・

ありません!!

ぜひぜひこのまま作成のほうをお願いしたいです。
できあがりを楽しみにしています。

もし正式な方法で返答が必要なようでしたら
お手数ですが折り返しご指示いただければと思います。

よろしくお願いします。

=======================

ありがとうございました。
スイートタイプでは、挙式当日にイベントの数にもよりますが、平均約700枚~1200枚の写真を撮影しています。

アルバムをご依頼いただいたお客様には、撮影した写真の中から抜粋して、アルバムのデザインを行います。

デザインを行ったあとは、ご確認を頂くために、アルバムのデザインデータ、プリントした用紙をお客様にお送りいたします。

お客様には、ご確認を頂いたあとで、修正、校正、写真の差し替えなどのご希望をお伺いしております。

もちろん、スイートタイプで挙式撮影したものでなくても、デジタルデータであれば、データをお送りいただくだけで、差し替えの対応もさせていただけます。

出来る限りお客様にはご満足を頂いて納品をさせて頂きたいので、アルバムをお渡しするまでには結果的に
 撮影日(1日目)~デザイン確認(2~3週間)~修正指示(お客様によります)~校正(1週間)~校正確認後製本~お渡し(2週間)

合計で最短でも5週間ほどかかります。
これも全てはお客様のご希望を叶えたいための時間ですので、ご理解をいただけましたら、ぜひともスイートタイプへご依頼をお願いします。

お客様のアルバムサンプルはこちらです


結婚式の写真撮影のページ
結婚式のビデオ撮影のページ
スイートタイプのトップページ


nice!(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。