SSブログ

ホテルモントレ ラ・スール大阪 [結婚式の撮影日ネタ]


こんばんは、お久しぶりです。カメラマンの中村です。
本日は大阪府大阪市にあるホテルモントレ ラ・スール大阪様で撮影をさせて頂きました。
こちらの会場は、高層にあるチャペルと、全面ガラス張りの採光など、カメラマンにとって非常にありがたい会場です。

反面、フロントや受付周辺はダウンライトの光が弱くて、カメラマン泣かせです。笑
あまりストロボは使わずに、現場の雰囲気で撮影したいので、採光があるところはとてもうれしいですね。

今日の新郎様、お会いした瞬間から緊張してましたねー!?
でも、挙式が終了する頃にはバッチリ問題なかったですね。新婦様は、余裕の表情でしたが、でも緊張してましたね!?

一生に一度の結婚式です。緊張するほうが自然です。出来るだけ笑わせて写真を撮りましたが、気に入っていただけるかどうか!? まずは新婚旅行、行ってらっしゃいませ♪

さぁ、早速アルバムを作り始めます。
スナップのページで後日100枚ほどお見せしたいと思っております。


nice!(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。