SSブログ

THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO [結婚式撮影のご感想]

毎度ご覧頂きありがとうございます。結婚式の写真ビデオ屋さんスイートタイプの中村です。

本日はまだアルバムをお渡ししていないにもかかわらず7月にSODOH様で撮影をさせていただいたお客様より写真のご感想をいただいたので、掲載させていただきます。

==================================
昨日、今日と暑いですが関西のほうもいいお天気ですか?
えっ~と報告です。
中村さんのHP・ブログで私たちの写真サンプルを載せてもらってますよね!
結婚式の写真が見たい!と言っている埼玉の友達や地元の友達がいて、
HP上で見てもらってます^^
そしたら、みんな「すご~くいい写真撮ってもらってるやん」「さすがプロの写真やな」
と、すごく好評です!! 控え室で2人を撮ってもらった写真で新郎が足を組んでいる写真は
埼玉の子たちには「大爆笑」でした・・・「足が長~い!超うけるんだけど~」って・・・
みんなにも「スイートタイプの中村さんって方に撮ってもらって、式の当日もよくしてもらったし、楽しく過ごせたわ~」と私なりにアピールしました^^
これから結婚する友達がいたら、ほ~んとおすすめのカメラマンさんがいるから!と紹介したいと思ってま~す!! (ほとんど既婚者ですが・・・)
とりあえず、みんなの好評ぶりをお知らせしたくてメーイしまたい。
ではお仕事頑張ってください!!
==========================================

ありがとうございます。
広角レンズで足が伸びてかっこいいかなと思って撮ったのですが、ご本人様とご友人には「大爆笑」の写真となったようです。知らない人がみたら普通だと思うのですが(↑上)気に入っていただいているという意味では間違いないと思うのですが、やっぱり写真は難しいですね。一生に一度の静止画です。これからも精進々々。。。がんばります。

結婚式の写真撮影のページ
結婚式のビデオ撮影のページ
スイートタイプのトップページ


nice!(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。