SSブログ

SODOH HIGASHIYAMA KYOTO [結婚式の撮影日ネタ]

こんにちは、中村です。
7月15日は、SODOH様で中村が久しぶりに写真撮影をさせていただきました。
最近は映像の仕事が多くて、僕は映像ばかりで写真はカメラマンさんにまかせっきりだったので緊張(失礼)しましたが、当日の進行にかなり余裕を持っていただいていたので、ポーズ撮りのスナップもたくさんさせていただいたのでよかったです。

ポーズ撮りの撮影は会場の時間的な影響をモロに受けるので、全く撮れない時もあるので、今回は本当に助かりました。

といいつつも、まだまだ勉強がんばります。

ビデオのカメラマンも、4年かかりましたが、スイートタイプの映像制作で任せる事が出来る人が2名出来たので、これから中村は、スナップ写真をメインにがんばってみようと思っております。

お二人様ー
現在データ準備中です。
水曜までにはお送りする段取りしますので、今しばらくお待ちください。。。

1800枚ありましたー。。。(カメラマン2名でした)

いわぶちさんと、ひろせさんも後ほどレポートいたしますね。


nice!(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。