SSブログ

特色探しもおもしろい [結婚準備アドバイス]

まぁ、いろんな結婚式・披露宴会場があります。でも上記に書いたような会場によっての得意や不得意も、その会場に特別な特色のあるなにかがあれば全て妥協できてしまうのも事実です。

たとえば同じような教会式でも、その式場が歴史と文化的価値があるような教会なら、出席者はその場にいるだけで、たとえエアコンが効かない、装花がちゃっちい、せまい、などの不都合があったとしても、満足できるのではないでしょうか。

披露宴会場にしても同じです。何かに突出して他の会場と差があれば、そのほかの多少の見劣りがあったとしても、それが気にならないような気分にさせてくれるものです。そんな会場を探すのも楽しみのひとつかなと思っています。



共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。