SSブログ

七五三の写真撮影を滋賀県で [七五三写真撮影]

Sweettypeです。


秋のシーズン、おかげさまで毎日撮影ご依頼を頂いて、走り回っております。おかげでブログの更新はままなりません。


今日は紅葉の具合のおかげで撮影が順延になり事務所で仕事を一日できることになったので、久しぶりにお写真紹介させていただきます。


今年は七五三のお写真撮影ご依頼なんだかたくさん頂きました。特に大々的に宣伝もしていませんが嬉しい限りです。まだ続きますがご紹介できるご家族だけでも紹介させていただきます。


kazoku0001.jpg

近江神宮で撮影させていただいたお嬢様。

最初は顔も見てくれない雰囲気でしたが、お父さんにりんごジュースを買ってもらってご満悦。ママには内緒で後ろ手に隠して帰ってきました。


kazoku0002a.jpg

ママご希望のカット。これだけ笑顔をくれると撮ってる私も嬉しくなります。


kazoku0002.jpg

ドングリまで頂きました。ありがとうございます。


kazoku0003.jpg

一緒に来ていたおじいちゃんとおばあちゃんも一緒に記念写真。みんな笑顔が素敵な家族です。


kazoku0004.jpg

最後は家族で記念写真

撮影枚数500枚、すべて調整後データ納品させて頂きました。


kazoku0011.jpg

高島安曇川で

七五三お参りはすでに済ませておられて写真だけでも撮ってほしいと、ご自宅近所の琵琶湖湖岸で写真撮影。


朝早くからでごめんなさい。


kazoku0010.jpg

飾りの傘を持ちたいと言ってくれたので持って撮影。ちょっと大きな傘でした。


kazoku0012.jpg

お父さんの仕事場で美容着付けをしたあと日牟禮八幡宮で七五三詣り


お父さんにヘアメークをしてもらえる至福の笑顔です。


kazoku0013.jpg

そしてお母さんに着付けをしてもらう。

これ以上の笑顔は無い時間でした。


kazoku0014.jpg

神社でも笑顔もらえましたがお支度のときが一番表情豊かに撮れました。

お父さんとお母さんに支度してもらえるのはやっぱり子供はうれしいのかな。


kazoku0015.jpg


kazoku0005.jpg

近江神宮で七五三詣りのご家族


kazoku0006.jpg

お父さんの笑顔をもらえたときが一番うれしかった日です。


kazoku0007.jpg

良い表情を残すのはカメラマンの仕事ですが、これまでの親子の関係もとっても大事です。


家族って答えはありませんが、いつも笑ってられる日常があると良いですね。


kazoku0016.jpg

建部大社で七五三詣り。お嬢さま、最初とってもシャイ、親御さんからは写真は全然笑わないなんて聞いていたものですからドキドキしていましたが、なんとも良い表情を頂きました。

kazoku0017.jpg

中盤からはカメラマンがお嬢さんにからかわれてまともに撮れませんでしたが、撮影頼んでいただけたと思っています。


kazoku0019.jpg

四姉妹の三番目、お姉ちゃんが元気なものですから、黙々とわが道を行く三女のお嬢さま。上賀茂神社で七五三詣りをして記念撮影


kazoku0018.jpg

お姉ちゃんも撮影してあげて、傘を持って私も撮りたいと記念写真。やっぱり3歳にはこの傘は大きい。


kazoku0020.jpg

日牟禮八幡宮で七五三詣り。


kazoku0021.jpg

四世代での記念写真は思い出に残るものになるでしょう。きっと。


kazoku0023.jpg

多賀大社で七五三詣り


kazoku0024.jpg

3歳のときもかわいかったけれど、とってもお姉ちゃんになりました。


kazoku0035.jpg

3歳のときにはギターを持っていましたね。


kazoku0034.jpg

良い思い出です。平日の多賀大社はゆっくり撮影できます。


kazoku0026.jpg

今年はマリオジャンプを披露してくれました。いいなあ、この家族。


kazoku0025.jpg

お参り後のお土産はやっぱりいつになっても嬉しいものです。


kazoku0030.jpg

近江神宮で七五三詣り


kazoku0033.jpg

刀のご用意。格好良いポーズをリクエストしました。笑顔ならOKです。


kazoku0032.jpg

おばあちゃんも一緒に。


kazoku0031.jpg

ドヤ顔最高。20年後この写真を見て、また新しい家族で笑ってくれてたら嬉しいです。


kazoku0027.jpg

いつも夫婦仲良しのご家族です。多賀大社で七五三詣り


kazoku0028.jpg

着物を着ても子どもは子ども。きちんとした写真も撮りますが、普段の動きがあっても良いと思っています。そしてそれを許してくれる親御さんにも感謝です。


kazoku0029.jpg

夫婦写真もご希望あれば。結婚式依頼7年、年々アツさをますご夫妻に感服です。



来年の七五三詣りのご予約も入ってきていますので、もしご検討いただく方はお早めにご連絡ください。


出張写真撮影の撮影料金

2万円(平日税別)

時間は午前または午後でお選びいただきます。
Web掲載不可の場合 +5,000円
土日撮影時+2万円
交通費実費別途必要
帯同撮影時間は撮影場所で合流~お参り時待機~撮影のおよそ1.5~2時間です
1時間超過時1時間あたり+5,000円
過去に撮影ご依頼頂いたお客様は一律20%オフ
交通費実費(1km×15円)

お渡し品

LINEアルバムにアップロード(無料)
撮影データをファイル転送にてダウンロード(無料)
撮影した写真のデータ全枚数を調整後郵送(+1,000円)




結婚式のビデオ・写真撮影・撮って出しエンドロールなど格安サービス
Sweettype
滋賀の前撮りロケーション写真撮影
全国出張花束贈呈撮って出しエンドロール
動画で上映、ライブエンドロール(撮って出しエンドロール・エンディングムービー)持ち込み業者ならぜひご検討ください

=======

結婚式・披露宴のビデオ撮影とウェディングスナップ撮影(撮影地域/滋賀・京都・大阪・神戸・三重・岐阜・東京など全国都府県に及びます。他全国どこでも対応します)

----------
instagram.jpg
家族写真のインスタグラム

instagram.jpg
ウェディングフォト・前撮りのインスタグラム

instagram.jpg
企業様向けと平時のインスタグラム

ぜひSWEETTYPEにご依頼ください。
結婚準備アドバイス参考ブログ

企業様向け撮影サービス

式場見学の時には絶対必要な覚書です。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。