SSブログ

ホテルモントレグラスミア大阪で結婚式写真撮影と撮って出しエンドロール [結婚式以外の撮影日のお話し]

hotelmontraygra04.jpg
ホテルモントレグラスミア大阪で結婚式の写真撮影と花束贈呈までの撮って出しエンドロールを上映させて頂きました。
hotelmontraygra03.jpg
モントレグループ(モントレ大阪・モントレラ・スール大阪)はエンドロールの設営関連では過去協力いただけない事が多く苦手な会場だったのですが、グラスミア大阪さんは、同じ系列なのかと疑うほど気持ちの良い対応を頂けて撮影もとてもスムーズにさせて頂くことができました。当日の音響さん、会場キャプテンさんや配膳のスタッフさん、本当にありがとうございます。
hotelmontraygra02.jpg
当日の新郎新婦さんも常に笑顔で、笑いあり、感動もあり、ゲストのみなさんも飲み友達が多く参加されてお酒が入る頃には賑やかで笑顔の絶えない一日になり、ご両親の感慨深い様子も残すことができ、撮って出しエンドロールの上映も、大笑いと、沈黙の感動と、ラストに皆様から湧き上がった拍手で大きな手応えを感じることができました。
hotelmontraygra05.jpg
撮って出しエンドロールは当日お越しいただいたゲストの皆さんに喜んで頂く映像というポリシーを持っているので、その日その場所にいたゲスト、スタッフさんにしかわからない内容になってしまい、ご検討の方が御覧頂いても何が面白いのかわからないものほど、本当はすごく良いものなのですが、あくまでもかっこいいサンプルではなく、当日の皆様に楽しんで頂きたい映像作りを心がけて、続けていきたいと思います。
当日のエンドロールはサンプルからご覧いただけます。

結婚式のビデオ・写真撮影・撮って出しエンドロールなど格安サービス
http://www.sweettype.com/

滋賀の前撮りロケーション写真撮影

全国出張花束贈呈撮って出しエンドロール

=========================

結婚式・披露宴のビデオ撮影とウェディングスナップ撮影(撮影地域/滋賀・京都大阪神戸奈良名古屋・岐阜・福井・他全国どこでも)

ゲストが見て楽しく感動できる撮って出しエンドロール
詳細はこちら動画で上映、ライブエンドロール(撮って出しエンドロール・エンディングムービー)なら

ぜひSWEETTYPEにご依頼ください。
結婚準備アドバイス参考ブログ

企業様向け撮影サービス

式場見学の時には絶対必要な覚書です。    


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。