SSブログ

お手紙頂きました [結婚式撮影のご感想]

20170510001.jpg

結婚式の撮影ご依頼を頂いた新郎新婦様からお手紙をいただきました。

どういう思いで私どもが撮影に挑んでいるか、頂いたお手紙から読み取って頂ければ幸いです。


この日は1日2件の結婚式をされる会場の午後式でした。

午前の披露宴が少し伸びて、準備がバタバタとするなか、楽しい雰囲気の曲に合わせてなんとか皆さんの笑顔や楽しい会場雰囲気を作るためにカメラマン、オペレーターも必死で撮影、編集していた事を思い出します。


結果、上映中は大変賑やかな笑いと涙を見ることができて、言い方悪いですが「勝った」気分でした。


お二人様、本当にありがとうございます。ご依頼も、お手紙も嬉しいです。


201705100012jpg.jpg

その日のエンドロール



※ご利用ご検討を頂いているお客様のみのご案内です。


※メールやLINEでのご感想なども多々頂きますが、本当に新郎新婦様から頂いたものかどうか証明できる手段がありませんので、私どもは頂いたお手紙だけをご紹介させて頂いています。






結婚式のビデオ・写真撮影・エンドロールなど格安サービス

http://www.sweettype.com/

滋賀の前撮りロケーション写真撮影なら
http://wedding-cinema.net/

企業様撮影ご依頼

家族写真撮影詳細

=========================

結婚式・披露宴のビデオ撮影とウェディングスナップ撮影(撮影地域/滋賀・京都大阪神戸奈良名古屋・岐阜・福井・他全国どこでも)

ゲストが見て楽しく感動できるエンドロール
動画で上映、ライブエンドロール(撮って出しエンドロール・エンディングロール)なら

ぜひSWEETTYPEにご依頼ください。
結婚準備アドバイス参考ブログ

 

式場見学の時には絶対必要な覚書です。    


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。