SSブログ

家族写真撮影会2017-5月 [家族写真撮影]

20170508045.jpg
不定期家族写真の撮影会を開催させて頂きました。許可を頂けたご家族だけご紹介。
 
 
今年も写真撮影会を開催させて頂きました。
5,000円でお写真100枚~撮影納品させて頂いています。
次回はいつになるかわかりませんが、また開催しますのでその際はぜひお申し込みください。
20170508047.jpg
4年前の結婚式を撮影させて頂いた新郎新婦様。家族が1人増えました。
20170508045.jpg
9年前の結婚式で撮影をさせて頂いた新郎新婦さまのご兄弟ご家族。ありがたいです。
20170508050.jpg
9年前の結婚式で撮影をさせて頂いた新郎新婦さまご家族。ママさんとは20年来の知人関係です。
20170508052.jpg
4年前の新郎新婦様。可愛らしいお嬢ちゃんとご一緒に。東京という遠方から感謝します。本当に。
20170508043.jpg
10年前の新郎新婦さま。愛知からわざわざありがとうございました。
年齢も同じで、当時感慨深い披露宴だった事を思い出しました。
20170508029.jpg
2年前に撮影させて頂いた新郎新婦さま。家族が一人増えました。1年後には笑顔前回で走り回す姿を撮影できるはずです。
20170508027.jpg
20170508026.jpg
20170508017.jpg
いつもお世話になっている不動産屋さんご家族が来てくれました。ご本人夫婦は掲載不可ですが、お子さん最高に笑顔が素敵。育て方が上手いなあ。
20170508019.jpg
もう何年前か記憶が無いくらいの元新郎新婦様。元気な三兄弟。子どもは多いほど正確が違って面白い。みんな揃った笑顔を撮るのは大変。
20170508020.jpg
11年前の新郎新婦さまも5人家族に。いつもありがとうございます。
20170508011.jpg
そしてこちらも11年前に撮影をさせて頂いた新郎新婦さまも5人家族に。
20170508014.jpg
私は本当に幸せものです。
お越しいただいて感謝しかありません。
結婚式撮影をさせて頂いたご家族は、永年5,000円で撮影会にお越しいただけます。
ぜひ、お越しください。次回はできれば秋の紅葉、無理なら来年桜の季節に。


結婚式のビデオ・写真撮影・エンドロールなど格安サービス

http://www.sweettype.com/

滋賀の前撮りロケーション写真撮影なら
http://wedding-cinema.net/

企業様撮影ご依頼

家族写真撮影詳細

=========================

結婚式・披露宴のビデオ撮影とウェディングスナップ撮影(撮影地域/滋賀・京都大阪神戸奈良名古屋・岐阜・福井・他全国どこでも)

ゲストが見て楽しく感動できるエンドロール
動画で上映、ライブエンドロール(撮って出しエンドロール・エンディングロール)なら

ぜひSWEETTYPEにご依頼ください。
結婚準備アドバイス参考ブログ

 

式場見学の時には絶対必要な覚書です。    


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。