SSブログ

下鴨神社・吉田山荘

 20111109001.jpg

SWEETTYPEです。

出会いの地、京都で挙式、お食事会の新郎新婦様。

かわいい新婦さんでした。

20111109002.jpg

毎回かわいい、綺麗って、言うんですけれど。毎回、新婦さんに惚れて撮影していますけど。幸せの絶頂ですから、みなさん輝いてますものね。

 この日も楽しい一日でした。

新郎のお母さんには、終始「遠藤さーん」と呼ばれる次第。私は中村です。楽しかったです。

吉田山荘さんは始めての会場でしたが、スタッフさんも終始よくしていただき、久しぶりにいらぬ緊張を必要としない、のびのびとした撮影ができてうれしかったです。

昭和天皇の義理の弟君、東伏見宮家の別邸として昭和7年(1932年)に建てられた山荘だそうで、和洋折衷の建物の造りがとても素敵な良い会場です。

1ヶ月の間に舞妓さん、芸子さんの登場する披露宴を5回撮影させていただきましたが、この日の舞妓さんは、すごく気さくであたりの良いお二方でした。宮川町からの舞妓さんです。

20111109003.jpg

舞妓さんにも経験の差が帯の色やかんざし、いろんな小物の違いで出ているのですが、どちらがお姉さんかわかりますか?

20111109004.jpg

写真現像、まだまだです。すみません。^^;

結婚式・披露宴のビデオ撮影とスナップ撮影
動画で上映、
ライブエンドロール(撮って出しエンドロール)なら
ぜひ
SWEETTYPEにご依頼ください。
結婚式の式場探しと結婚準備、
これだけはチェックしましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。