SSブログ

ハイアットリージェンシー大阪 [結婚式の撮影日ネタ]

※まことに勝手ながら8月1日~5日までお休みいただきます

20110731002.jpg

SWEETTYPEです。

ハイアット大阪さんで撮影をさせていただきました。

大変にこだわりのある新婦さんでした。

20110731001.jpg

写真ひとつビデオひとつ、ご自身の完成に響く業者さんをそれぞれ見つけて当日は同業者さんが大集合、会場の方もこれだけ集まるのはなかなか無いというほどのカメラの台数が集まりました。

そんな中、私がご希望いただいたのは、ちょっと離れたところからイメージカット的な、雰囲気。

20110730003.jpg

事前のお打ち合わせで写真をごらんいただいて、好きな写真にチェックを入れていただくと、ほとんぞすべてが望遠レンズを使って撮影した写真でした。

当日もご希望に近づけるため、望遠レンズを使って撮影したのですが、とにかく、カメラマンさんが多い。望遠レンズは離れて撮影しますので、必然的にお二人から遠くなります。

遠くなると、私とお二人の間に、多くのカメラマンさんが、悪意なく入ってきます。

大変でした。

お打ち合わせでも、ご希望をお伺いしたり、こだわりがある新婦さんでしたので、当日は緊張感を持って撮影しないといけないかなと思っていたのですが、当の新婦さまはお打ち合わせの際の緊張した雰囲気が信じられないくらい、一日を楽しんでおられて、それを見ていた私も楽しくなってうれしくなってシアワセな気分になりました。

よかったです。

20110730006.jpg

迷いながら撮影した枚数は1,900枚。手ごたえがあるものもありますが、正直なところは全部が手ごたえがあるわけではありません。ご希望にかなっているのかどうか不安になりつつも、たぶん想いは通じているはずだと信じていましたが、お礼のメールをいただいてひと安心しました。

たぶん、他のカメラマンさんの写真やビデオにも僕いっぱい写っていると思います。

20110730005.jpg

専属カメラマンさん、雑誌の取材カメラマンさん、記録ビデオのカメラマン、テレビの取材カメラマン、新郎ご親族のセミプロカメラマンさん、私、他ゲストの一眼レフ保有率は過去最高20台以上の一眼カメラが行き交う披露宴会場は、それは圧巻でした。

20110730004.jpg

とにかく、一番の記憶はカメラです。^^

20110731003.jpg

20110731004.jpg

===========
夏季休業のお知らせ
8月1日~5日の間、お休みいただきます。
電話、メールの対応は可能ですので、お急ぎの際は
お電話いただければ幸いです。
===========

結婚式・披露宴のカメラマン。ビデオ撮影とスナップ・写真撮影
動画で上映、ライブエンドロール(撮って出しエンドロール)ならぜひSWEETTYPEにご依頼ください。
結婚式の式場探しと結婚準備マニュアル、
これだけはチェックしましょう。
閑話休題我が家のブログアメブロ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
仕事の順番仕事再開です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。