SSブログ

結婚式場にカメラマンが6人いる [その他]

1452_D70_3453.jpg

新婦様、お手紙朗読。美しい!

SWEETTYPEです。

先日、結婚式の撮影ご依頼をいただいたお客様とお打ち合わせをしてきました。

お問い合わせ当初から、専属のスナップはプランについていてはずせない上で私に撮影ご依頼をいただいていると言うことは確認していて、当日はスナップのカメラマンが2人いるという事になっています。

加えて

当日はビデオ撮影と、撮ってだしエンドロールが別業者さんで入り、ゼクシィの取材カメラマンも入ると言う事になったようです。

合計、カメラマンは6人。

正直経験ありません。場所取り、どうなるのか、実は不安です。

さすがに6人いると、連携も難しい、加えて写真が3人に、ビデオが2名です。

でも、ご希望と有らば、それを乗り越えて撮らなければなりません。

挙式前のカメラマン同士での打ち合わせで、どこまで話しが詰められるか、大変ですががんばりますよ。

結婚式・披露宴のビデオ撮影とスナップ・写真撮影
動画で上映、ライブエンドロール(撮って出しエンドロール)ならぜひSWEETTYPEにご依頼ください。
結婚式の式場探しと結婚準備マニュアル、
これだけはチェックしましょう。
閑話休題我が家のブログアメブロ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ミスターサカモト進捗状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。