SSブログ

FURIAN山ノ上迎賓館 [結婚式の撮影日ネタ]

0002.jpg

SWEETTYPEです。
だいぶ遅れておりますが、大津市のFURIAN山ノ上迎賓館さんで撮影させていただきました。今年は2回目です。持ち込み料がかかるのにありがたいお話です。新郎新婦様、ありがとうございます。

0003.jpg

この日の新郎さんはプロのキックボクサーで、披露宴中のイベントではこんな事になりました。すごく楽しかったですね~。^^

あの盛り上がりはなかなかありません。

新郎さんも大層緊張されていましたが、一気に解けましたね。

おめでとうございました。

0004.jpg

いろんな写真を撮りますが、やっぱり一生に一度の幸せな舞台ですからにこにこな表情を追いかけ求めて撮影しています。

0005.jpg


ホームページ上のビデオサンプルパスワードのご請求はこちらからお願いします。
結婚式・披露宴の
ビデオ撮影スナップ撮影
動画で上映、ライブエンドロール(撮って出しエンドロール)なら
ぜひ
SWEETTYPEにご依頼ください。
結婚式の式場探し、
これだけはチェックしましょう。


コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
祗園 はやかわ梅雨に入りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。